明日町田出勤🍓べりー

お久しぶりに立川出勤しました〜💭
遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました♡


明日町田に13-21まで出勤します💌
なまちちフェスのイベントもやってるからチェックしてみてね♡

ご予約待ってます(´∩ω∩`*)

20210217204657065.jpeg

明日出勤🍓べりー

明日14-21まで出勤します♡
遊びに来てね☺️💕

最近シナモンにハマってる☁
白くてもふもふしてて可愛いよね🥰

バレンタインって大好きなチョコレートが沢山売ってるから自分用に欲しくなる‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬
誘惑すごい!🍫

20210127223153826.jpeg

明日町田出勤🍓べりー

こんにちは☺️

べりーはスタバが大好きなんだけど、みんなはもう新作飲んだのかな?
すごく美味しいから何回でも飲みたい💭🍫
気になる人は飲んでみてね!おすすめ!

明日12時から16時45分頃まで出勤します💕


なまちちフェスのイベントもやってるから予約の時に「なまちち」、「オールヌード」をつけてくれたら500円引きになるよ☺️!

お誘い待ってるね♡

20210202151706639.png

退勤しました🍓べりー

雨の中来てくれたお兄さん方ありがとうございました🥺💕

1ヶ月ぶりの本指様にも会えました♡
出勤してるときを探してくれてたみたいで嬉しかった🥰

差し入れくれたお兄さんもありがとうございました♡
美味しかったです☺️🍩

20210128184137a33.jpeg


また出勤決めたらブログでお知らせします♪

明日町田出勤🍓べりー

こんばんは〜💭

一昨日久しぶりに出勤して、たくさんのお兄さんが来てくれてすごく嬉しかったです🥺
ありがとうございます🥰

本指名の方が「べりーちゃんが1番良かったんだ!」って言ってくれました…😭💕
これからもリピートしてくれるように頑張らないと!って改めて思いました☺️
ありがとうございます🙈

明日は12時30分から16時45分まで出勤します♪
ブログ割もやってるのでせっかくだからべりーのブログを見てお得に遊んでくださいね♡

ご指名お待ちしてます💌


20210127223153826.jpeg
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

べりー

Author:べりー
あんぷり亭のべりーです♪
立川、町田に出勤しています♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR